僕の気分転換

2022/8/11

こんにちは
レプレ代表の西田です(^ ^)


今回はただただ僕のことです


僕は北海道の十勝という地域の出身です
そんな田舎育ちだからか
自然が好きで特に海よりも山や川が好きです


去年の12月に実家のある北海道へと家族で移住をし
半年以上が経ちましたが
やはり引っ越しても気持ちは全く変わっていませんでした


というか最高でしかないです


不便なのはスタバまで車で30分かかるくらいですかね笑


休みの日は子供たちも連れて
山へドライブに行き
その近くを流れる川で遊び
釣りをして夜ご飯に魚を食べる


本当に山、川が好きな人には
ぜひ田舎暮らしおすすめします!


これは僕の感覚でしかないですが
東京に住んでいたときに自分では感じてもいなかったストレスが
あったということに
移住して初めて気づきました


「あ、ストレス感じてたんだ」という感じで


田舎暮らしの不安がある方は
ぜひ一度遊びに来てください!


お節介なほどにご案内させていただきます笑


ということで、
今日も家族でキャンプ中の投稿でした


では、また次回です(^ ^)

PAGE TOP